買い出し…

今日は小物類の買い出しでした。すんごい大量に買いました。
(^0^)/
でもリストアップしても、結構 買い忘れが多かった。。(:_;)(笑)
ちょいちょい疲れました。
帰って即効バタンキュウ。。(-.-;)


今日テレビで、『鬱』に関してのものがやってました。
少し勉強になりました。

誰しも根底には、憂鬱という概念はあるんだってこと。
それが行き過ぎだ場合、病気ということ。
身体が反応してるんですよね。
「休息しなさい」
「ゆっくりでいいんだから」
「今は考えないでいいんだよ」
という身体と心が出している、シグナルなんだと考えると、少し気分も楽になるし、自分を愛おしくも思えてきます。☆☆☆


たまに自分がとても嫌になることがあるので、そういう(愛おしむ)という感情を、持つ訓練が必要なのかもしれません。