風邪…

久し振りにダウンしました。。
風邪うつりましたね、完璧に。。。(>_<)
所長さんの娘さんのお子さんは、まだ保育園児で、1番最初に風邪を引いたのは、その子で、次に所長さん&娘さん、次は私にきたようです。。。(-.-;)
以外に強力なモノらしく、ここ最近は「風邪」らしきものでも、市販薬飲んで寝てしまえば、翌日ケロっとしていたのに、昨日の夜中から熱が出始めて、喉の痛み&リンパの痛み&関節の痛み、倦怠感&発熱が出てます。。。(:_;)

ヤバイなぁ。休日だぁと気を抜いたから、身体が一気に落ちたのかしら。疲れかなぁ。。。
納得いかないことで、所長さんに怒られ怒鳴られ、最後は謝ってくれたけど、思い出すとまた苛々する。。。(+_+)
確かに自分が悪い部分はあっただろうけど。。。
まだちゃんと大人として&社会人としての行動が伴っていないのも事実なんです。。
分かってますよ、それくらい。。。


言い合ってスッキリしたつもりだったけど、やっぱり納得いかず。(苦笑)(^_^;)
この性格が、精神的なものには、よくないんだろうなと反省。。。(T_T)
「済んだことは考えても仕方ない。」って思うようになりたい。


明日は病院寄ってから、出社する許可をもらったので、今日はぐっすり眠るとします。Z Zm(._.)m