2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…

明日は都の方が、現地調査にみえます。これが終わって、無事にGoサインが出たら、事業所番号をもらえて、開所できます。 どうか、無事に8月からオープンできますように☆☆☆ そうそう、自分の世渡り下手には、ほとほと愛想が尽きます。。。 でもいいや。も…

やっと週末…

今週はあっという間でした。 週頭から体調を崩したり、持ち直したりの繰り返しだったので、少し消耗した一週間でした。。。(:_;) 明日は友達と買い物に行ってきます♪♪ 久し振りの息抜きです☆☆☆

ありがとう…

ありがとう。また 会おう。ごめんね。大好き。この言葉だけで、人は元気になれるんだと、実感してます。人間関係を構築するのも、破壊されちゃうのも、こうした一つ一つの行動なのかなと思います。 特に敏感な人はなおのこと。

気持ちを軽く…

私自身 気持ちを軽く 毎日過ごしたいのですが、どうも煮詰まると駄目ですね。。。すごーく 暗くなるんです。。 そんな時は、少し 気晴らしするといいんでしょうけど、なかなか上手くとる方法をみつけられません。

女性特有…

私は過去のトラウマからか、女性の集団行動に、どうしてもついていけないんです。。。 無理してみんなに合わせた日には、帰宅後 グッタリしちゃうんですねぇ。。(゚_゚(:_;)だから、職場には男性がいた方が楽なんです。 さっぱりしてるから。 女性のさっぱりしてる人…

おいしいもの…

今日は旦那さんが夜勤。 旦那さんの実家が歩いて5分位のところにあるんです。 野暮用で、旦那さん宅に行ったら、手打ちの蕎麦を夕飯で食べれることに♪♪ 義理父さんの、野球チームの知り合いの人が打ってくれたんだそうです。手作りのつゆもつけて☆☆☆ ちょっとホ…