久しぶりの日記…

ここ数日は、なんだか慌ただしく一日が始まり、慌ただしく終わる。(笑)という感じでした。
申請書類はまだ正式な物が仕上がっていないのですが、確認や訂正をしてもらう為に、都庁に行ったり、助成金の関係で、池袋までその足で向かったり、動く量も多いので、お陰で夜はぐっすり眠れます。(^o^)

工事びっくりする程 早く進んでます。
しかし、職人さんは『仕事』がかっこいい。(^o^)
やはり、ガテン系ですね!!
「手に職」にも色々あると思いますが、目にみえる形で、仕上がっていくことは、きっとすごくやり甲斐があるんだろうなぁと思います☆☆☆


今日は久し振りに、所長さんと喧嘩しました。
案の定、言い合ってスッキリした部分はありますが、今日は泣きませんでした。(:_;)(笑)
強くなってキタ〜!!です。
できれば、もっと感情的にならないで、対応できるようになりたいです。
冷静さが欲しい。。。

新しいことを始めたり、知識を増やしたりすることは、とても苦しい辛いこともともなうけれど、楽しさもあります。
でも、好きだから、その苦労もできるのかもしれません。


明日も休日返上で、買い出しです。

ファイト〜(^0^)/