というグループで、『サムライモード』お題でした。

始めて、見に行った劇団でしたが、内容は題名通り、時代劇っぽい感じ。
でも、現代にも通じる、人間の心模様というか、男気がすごい良かった♪♪♪

演じている役者さんが、みんな男性なんです。
しかも結構イケメンでした。

友達は、本当に色々な劇団を知っていて、また楽しい一日を過ごすことができました☆☆☆




友達が学校を辞めました。。。
私も、辛い思いして、すごい悩んで辞めたから、気持ちすごく分かります。。。
経験した人にしか分からないよね。本当に。。。

自分を知るとか、自分を認めるとか、一番難しい。。

でも、挑戦し続けていれば、何か見えてくるものも、絶対 あると思います。

『過去は過去 さぁ今からだ!さぁこれからだ!』
そういう気持ち、私も今 少しづつ湧いてきてます☆☆☆