話せるとうれしい相手…

今日は仕事の関係で、申請に必要な添付書類を書いてもらうために、結婚前まで勤めていた施設に電話をしました。
私の大好きなケアマネさんがいて、懐かしい声を聞くと、なんか涙出そうでした。(:_;)
その方は、看護師を経て、現在はケアマネをされています。
この方も、私の理想の女性です。生き方がカッコイイ方は、本当に尊敬します。(^O^)
私が准看の学校に進んでみたいと思えたキッカケのそのまた一人です。)^o^(
でも、私は学校辞めちゃったからなぁ…。(*_*)(苦笑)

少しお話しをして、電話を切りました。
話しして元気になれる人っていますよね。
そういう方です。o(^-^)o

今までの職場って、誰かしら姐御肌の人だったり、面倒見の良い人がいたりで、結構 理想の生き方&人生を歩んでいる諸先輩方が多かったかな。
特に女性で多かった。

その分 自分への劣等感は結構ありましたケドネ。。。(゚_゚(*_*)

今週も帳票を、少しづつ作成して、色々調べ物して終わりました。


土日 充電します。