6月になりました…

妹は帰りました。OLさんなのですが、平日はなかなか美容院に行けないらしく、『今日は美容院を予約してあるから帰る。』と。マイペースな性格は変わらないなぁ。(笑)(^^ゞ


本当 1年は早いですね。
あっという間に夏がきそう。
夏は好きな季節ですが、季節の変わり目は苦手です…。(*_*)

人生はすごいスピードで、走りさってるような気がします。
20歳を境に、本当に猛烈なスピードで1年が終わり、また1年が始まります。(^O^)
波瀾万丈な上半期でしたが、下半期もまた波瀾万丈な道を選択してしまいました。(笑)
ある友達からは、「いつも、苦しい道を選ぶよねぇ。」と言われます。
妹も旦那さんにも、昨日の夜「Warakuちゃんは、本当波瀾万丈だよね。(旦)」「お姉ちゃんの人生、ある意味、本書けちゃうよね。(笑)(妹)」
と言われました。

あのぉ〜、もっと×2 波瀾万丈な人生を歩んでる方は、沢山 いると思いますが…。(苦笑)(^^ゞ(^^ゞ


今日は少し休んで、体調回復したら、川崎に買い物出ようかな。