週始め…

朝から、原付の不具合で、バイク屋によってから、職場に行ったりで、朝バタバタしてました…。(>_<)
そのためか、天候もあってか、仕事で少しイライラしてしまいました…。(-_-メ)
我ながら、もう少し大人な考えで、昔は仕事出来ていたのに(割り切れる部分もあったのですが…)、今は、病気をしたからなんでしょうか、イマイチ 受け流すことが下手くそになってしまいました…。(^^ゞ(苦笑)
だから、まわりの人より、数十倍は違うであろう、スピードで、『心のガソリン』が『ガス欠』をおこします。。。(*_*)
みんな、強くていいなと思うこともしばしばです。

所長さんは、体調回復した感じでしたが、今度は娘さんが体調悪そうです…。
仕事のストレスは、やっぱり身体に出ますよね…。
『心』って、本当『身体』と直結してるなぁと思います。

私は雇われの身なので、覚悟とまでの境地では、仕事に臨んでいませんが、きっと 所長さんも、娘さんも、経営者としての覚悟と、これからの新規事業の先行きに、期待と不安はされているんでしょうね…。
私なんかは、絶対 経営なんて無理です…。(苦笑)弱いから、潰れちゃいます。(゚_゚(:_;)


そうそう、最近 まわりを見る余裕は、少しづつ出てきました。

でも、隠れみのがあるとしたら、何かあるとヒョイっと隠れて、人をうかがうという心理は、なかなか消えません。
前に踏み出すのが下手くそです。
「これだ!!」と思えば一直線なんですけど、前フリ長め。(笑)


今日は早めに寝ます…ZZZ(-_-)