駅ビル…

今日は、妹が泊まりにきています。
グランデュオの8階の『月の雫』で、夕飯食べました。

昔のJR蒲○駅ビルは、古い感じでしたが、すごいラフな格好でも気軽に入れる店がいっぱいだった気がします。
でも、なんか今日初めて行きましたが、全然変わっちゃったなと思いました。(^^ゞ
若い娘さんなら良いんでしょうが、私みたいにおばさんには、敷居が高い。(大笑)

少し買い物して、揚げてない焼いたドーナツとやらを買って、家でお茶しながらゆっくりしてます。
今、妹はお風呂に入ってます。
うちにくると、落ち着くそうです。

旦那さんは、私の妹に会いたいらしく、本当は夜勤勤務だったのを変更してまで、帰宅するそうです。(笑)

今日も穏やかな一日でよかった。
おやすみなさい☆☆☆