ぎゃぁ〜…

今日はあいにくの雨。(*_*)
私は雨の日の出勤は、原付に乗らないようにしています。
というのも、2年位前の雨の日の帰り道に、マンホール真上を通ってしまい、軽くブレーキをかけた瞬間、すっ転んだんです…。(>_<)
大通りでなかったのが、不幸中の幸いでした。
それ以来、雨→転ぶになってしまい、怖かったのです…。
しかし!今日は家を出たのが遅くて、ギリギリになってしまいそうだったので、結局 乗る羽目に…。(泣)
大通りを通らないにしろ、まわりからしたら、超 迷惑なスロースピードで走りました…。(苦笑)


今日は、お弁当業者さんと打ち合わせでした。
なんだか、すごい腰の低い営業マン(おじさま)で、お弁当屋さんですから、営業だけでなく、配達も行わないといけないらしく、ちょっとお疲れのご様子でした。
話しを伺うと、やはり 施設で働いていた時のような、形態や種類や対応の細かさまでは、まかないきれないとのことでしたが、そこはカバーできないにしろ、やはり大手の方が衛生面とか、徹底してそうだし、対応出来ない形態はあるにしろ、そこそこの変化には、迅速に対応して頂けそうな感じだったので、多分 決まりですね♪♪

今日は、今まで作った書類を、ソフトの大元を、所長さんのお試しという物に色々変えたり&削除したり&また昔使っていた物を入れ直したりしたせいで、あやうく 開くに開けないという怖い思いをするところでした…。(苦笑)
今日は、ちょっと疲れたので、早めに寝ようと思います。