お好み焼き…

今日は准看学校の同級生と、みんなで川崎のお好み焼き屋さんに行きました。
もんじゃ&お好み焼き美味しかった♪♪
沢山話しも出来たし幸せ☆

私はもう退学しちゃったけど、まだみんなは現役の学生。
実習が終わったつかの間の一時を、一緒に過ごさせてもらいました。
ある意味、すごい感慨深い学生生活だったので、みんなと会うとすごくうれしい半面、自分ももう少し頑張れたのかななんて、寂しくなることもあります。
みんながどんどん遠い存在になっていく感じと言った方がいいのかな。。。

でもでも、こうして近況報告できる仲間がいるということが、有り難いし、幸せなことだと思います☆☆☆

今日の午前中は、仕事で嫌なことがあったので、すごいブルーだったけど、みんなと会えてよかった。