恵比寿アトレにて…

今日は、小学生から友達の娘と、恵比寿でランチしてきました。
買い物ブラブラしたかったけど、あっという間に時が過ぎ、本当にランチだけで終わっちゃった。(笑)
友達は来年 夏に結婚します。
すごい子供の頃から知っているので、不思議だし、なんだか感慨深いものがあります。
なんか結婚式で泣いてしまうかもしれません。
友達の旦那さま、どうか彼女を沢山幸せにして下さい☆☆☆
大切な友達だから。。

まわりの他の友達は、早々と母親になってる人もいれば、仕事バリバリの人、結婚よりも違う道を選んだ人、結婚してても子供を産まないと決めている人、沢山の人生模様があっておもしろいです。
でも、まだ子供はいいかな。
ある時期は本当に欲しいと思ったけど、まだ違う気がするんです…。もう少し仕事も頑張りたいし、30歳代前半で出産でもよいかなと思ってます☆☆☆

今日は楽しい一日でした♪♪
また明日から頑張っていきまっしょい。