やっと週末…

今日は、昨日にも増して、穏やかな一日でした。
最近 ちょっとした言動や行動で苛々しがちだったけれど、なんかそれってすごく損だなと思えるようになってきてます。
なんか、エネルギー消費の無駄って感じ。
でも、やっぱり苦手な人は、なかなか克服できません。
精一杯の笑顔がすごくひきつっているんだろうなぁ…。苦笑
仕事だから仕方ない。。

今日はパンフを作成したり、帳票作ったりしてました。

おじいちゃん&おばあちゃんは、何故か一緒にいて全然平気なのに、70歳代より下の年齢の人は、ある程度 精神的に大人な方とでないと、一緒にいてすごく疲れてしまうんです。
友達には、比較的 おっとりした人が多いかな。
今週末 小学生から友達の娘と、ランチします。
久し振りだから楽しみです♪♪