親子…

ちょっとのことで、
うれしくなります。
ちょっとのことで、
怒ります。。。
ちょっとのことで、
不安になります。。。
悲しくなります。。。


でも『母』になった人は、
なんだかたくましい。(^o^)

なんだろう、子供のすごい
優しい眼差しに、打たれる
時があるんです。。。


先日 所長さんご家族と
共に、デイの買い出しの際、
所長さんの娘さんの息子さん
はまだ3歳なのですが、
みんなでお昼ご飯を食べてる
時も、買い物してる時も、
すんごい無垢な屈託ない笑顔
で、和ませてくれるんです。

子供の眼って、哀愁とかが
ないのかな。

すごい元気なパワーが、湧いて
出てるような気がします☆


そして、母は、何があっても強い。
母と子は、強い強い絆で、
強く強く結ばれているんだ
ろうなと思います。


私は、まだ母親になる勇気が
ありません。。
みんなは、産んでしまえば
なんとかなるって言うんだケド
自分の性格は、そう簡単には
臨機応変に動けない。。。
幼少の時期から成人前までに、
色々経験してきたことが、
影響してるのかな。。。
でも、すごい子供が欲しい時、
そうでない時があります。
波がある感じ。

今は一つ一つ整理して、
『今年はママになりたい!!』
と思う日がきた『その時』
を待ちたいと思います☆☆☆

やっと週末です。
おやすみなさい☆☆