おいしいもの…

今日は旦那さんが夜勤。
旦那さんの実家が歩いて5分位のところにあるんです。
野暮用で、旦那さん宅に行ったら、手打ちの蕎麦を夕飯で食べれることに♪♪
義理父さんの、野球チームの知り合いの人が打ってくれたんだそうです。手作りのつゆもつけて☆☆☆
ちょっとボソボソだったけど、美味しかった。(^o^))^o^(

旦那さんが夜勤の日の夜は、一人寂しく、ご飯を食べるので、大家族出身(笑)の私には、なんだか味気無い感じだったんです…。(*_*)

蕎麦がボソボソなんてことは、全然気にならず、みんなで食卓を囲って、ご飯を食べることが、こんなに楽しいのかと思いました。(^。^)

お母さんに会いたいな。。。

結婚当初よりは、ホームシックにはならないけれど、すごく『母の味』が懐かしく恋しくなる時があります。

子供がいれば、そんな気を起こす前に、忙し過ぎて考えることもないんだろうけど、私はまだまだ[大人になりきれていない大人]なのかもしれません。。。